adscense自動広告




首席式、理想の女性をつかまえる3つのポイント

今日は素敵な女性をつかまえるための3つポイントについて書きたいと思う。

①成長期には恋愛をするな

②自分から意識して女性を探すな

③理想とする女性像をあらかじめ自分で想像しておく

①成長期には恋愛をするな

成功し始めると女性が周りに寄ってくるようになるが、トラブルのもとだ。

創造的な仕事をすると、不思議と自分の中に毒がたまっていく。

この毒をうまく解消できていないと、自分と同じく毒を持つ女性を引き寄せてしまう。

そしてお互いに毒を与え合い、疲れきってしまう。

②自分から意識して女性を探すな

自分から意識して探した女性と恋愛をすると、時間とエネルギーの浪費になる。

自分の価値を低く見て探しに行っているから、本来の自分よりレベルの低い人しかこないのだ。

考えてみて欲しい、高級ブランド品が自分から客引きをするだろうか?





③理想とする女性像をあらかじめ自分で想像しておく

とてもお腹が空いていたら、まずい食事もおいしく感じるが、しばらくするともう食べたくなる。

恋愛も一緒で、自分が本来望んでいない相手と付き合っても、しばらくすると破綻する。

そして素敵だと思う女性像を、自分の中でできるだけ具体的に想像しておく。

想いは実現化するから、必ずそのような理想通りの女性が現れる。

もし想像をしていなかったら、地図のないまま道を進むようなものだ。





恋愛で最高の成功を収めるために

特に、創造的な仕事をして心の中がパンパンになっていると、心の中に毒がたまって、プライベートに影響を及ぼし始める。

自分では気づいていないが、プライベートで他人に対して完璧主義を押し付けてしまったり、自分に対して破壊的になったりする。

そんな自分に惹きつけられてくる人間、それは自分にとってプラスになるだろうか、マイナスになるだろうか?

重要なのは、成功し始めても自分の心の中をきれいにし、心の中をプラスで充実させることだ。

例えば、瞑想、運動とか、緊張をとるものがいい。

緊張を取ることで、自分を俯瞰的に見れることができ、破壊のパワーが心の中からすっと取り去られる。

引き寄せの法則という言葉を聞いたことがある人もいると思うが、引き寄せの法則の観点からも、同様のことがいえるはずだ。




Be the master of your own destiny

汝、自身の運命の主たれ

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。